人生シミュレーション ~その92~

4/11 運用成績 連敗記録更新……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-107.22円の21,687.1円で反落です。

今日の売買


1459 楽天ダブルベア 買い増し・一部損切(同数) 

 今日もコツコツ現金増やし。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝5敗1分。前日比は-15万円で今年の連敗記録を5に更新です。

 MCJは-1円FPGは±0円、KDDI+11円でした。MCJは続落。大きく下げていたのを戻してくれてありがとうですが、どうせならプラスに…。明日はお願いします。「マウス♪マウス♪」FPG、どうせならプラス引けで…。頑張れFPG!KDDIは日経連動せずプラス引け。ありがとうございます。昨日書いたの撤回で…。

 今日も寄りからMCJがズルズルとマイナス圏に…。DDHDと薬王堂が急落でなすすべなく5連敗です。今月まだ1回しか勝ってない…。明日負けだとブログ開始来の最長連敗記録と並びます。嫌だ~!反発をお願いします。

 全然関係ありませんが、明日がNBAレギュラーシーズン最終戦です。応援しているティンバーウルブズは明日の結果でプレイオフに出られるか決まります。9時から試合開始なので株どころじゃありません。映像は観れませんがネットで応援します。楽天TVの予定が変更になってDEN対MINになってる~♪楽天たまには良いことします。株でも買ってやるかと久しぶりにチェックすると見事な右肩下がり…。また今度……。でもありがとう。頼むぞジミー!頑張れティンバーウルブズ!

 では。

コメント