人生シミュレーション ~その91~

4/2 運用成績 連勝STOP!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-65.72円の21,388.58円と最後の最後に反落。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 一部利確
3073 DDホールディングス 一部利確

 5%も上昇すると売りたくなります。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。前日比は-4万円で連勝ストップ、6連勝ならずでした。

 MCJは+1円FPG-8円、KDDI-21円でした。MCJは寄りは良い感じだったんですが…。まあ、続伸なんで…。明日はもっとお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは日経がプラス圏の時も不調でした。先週の反動?明日は反発だ~。頑張れFPG!KDDIも反落です。

 BIG3が軟調であっさりと連勝ストップ。新年度の初日を飾れませんでした。

 今日も昼前からツーリングに。地元の桜の名所を回ってきましたが、どこも葉桜で桜シーズンは終わってました…。でも天気は良くて気持ち良かったです。2時半頃帰ってきて株チェックすると何とかプラスでこのまま終わればな~ってところからグングンマイ転…。残念でした。明日は反発をお願いします。

 では。

コメント