人生シミュレーション ~その92~

4/23 運用成績 MCJ何かありました?!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-74.2円の22,088.04円と続落。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)

 今日も地味に現金増やし成功。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は+65万円と今月初の大勝♪

 MCJは+59円FPG+11円、KDDI+21.5円でした。MCJは何かあったのかってくらい上昇して1,400円奪回!前回は1,400円つけたとたん下げたので今回は上へお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは反発。MCJと共に1,400円へお願いします。頑張れFPG!KDDIはこのまま上昇をお願いします。

 久しぶりのBIG3揃い踏みで4連勝♪諦めていた月間プラ転があるかも?!明日倍返しされませんように…。


 今日のNBA、スパーズはウォリアーズに一矢報いました。3Pがいつになく好調でした。でもこれから3勝は難しそうです。キャブスはペイサーズに辛くも勝利。何とかタイに持ち込みました。やっぱDFがイマイチです。OFも最後コーバーが当たっただけでチーム状態は良くなさそうです。

 まだ観てませんが、ウィザーズが2勝目を挙げて2勝2敗のタイに、ビールが活躍したみたいです♪夜になれば楽天TVで観れるかな?昨日はウルブズも初勝利でした。明日は9時からLIVEで応援します。頑張れバトラー!

 今年のプレーオフ1回戦はスイープが1つだけと熱戦が多く面白いです。NBA最高!

 では。

コメント