人生シミュレーション ~その92~

4/24 運用成績 大敗…、もうダメかも……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+190.08円の22,278.12円と反発です。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)
6670 MCJ 一部利確

 ペッパーは現金増やし。MCJは売り上がる予定。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝2敗2分。前日比は+7万円で5連勝♪

 MCJは±0円FPG+12円、KDDI+4.5円でした。MCJは少しずつ売り上がって1,500円で多めに利確って魂胆です。うまくいきますように…。「マウス♪マウス♪」FPGは続伸。決算までに1,400円は…、無い?!頑張れFPG!KDDIは日経平均位の上昇をお願いします。

 MCJが続伸ならずで指数負けですが、5連勝♪今年の連勝記録タイです。明日も勝って更新しますように…。


 今日のタイトルは株じゃなくて、ティンバーウルブズです。ロケッツに第3Qだけで50失点…。いきなりOFが重くなりDFも後手になったところで3Pをドッカン・ドッカンやられて大敗。これで1勝3敗、ロケッツ相手にこれから3勝は厳し過ぎる…もうダメかも……。1度くらいバトラー大爆発を観たい、タウンズも…、ウィギンスも…、ついでにローズとギブソンとティーグとクロフォードも…。ていうか、もう少しギブソンで攻めても……。最後まで応援します。

 もう一試合もサンダーがジャズに完敗でした。BIG3が機能しねぇー…です。どっかのBIG3も…(笑)。選手もイライラして乱闘寸前です。プレーオフはこの辺も熱く、面白いです。2mを超えるムキムキの大男がつかみ合い…、中に入ったら瞬殺されますね。ジムで鍛えないと……。

 では。

コメント

  1. こんにちは!

    タイトルにびっくりしてすっ飛んできましたww
    いやはや、バスケの話とは・・・
    ですが、このタイトルだと結構アクセスありますねww

    返信削除
    返信
    1. たたとあさん

      たくさんの人が引っ掛かってくれました(笑)。
      タイトルで負けの方がアクセス多いのは株ブログあるあるですよね。
      といっても元がショボいんでたいしたことありませんけど…。

      明日ティンバーウルブズが負けたらこの世の終わりみたいなタイトルになりそうです(笑)。

      削除

コメントを投稿