人生シミュレーション ~その92~

4/25 運用成績 6連勝で月間成績がプラ転♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-62.8円の22,215.32円と反落ですが、ダウの大幅安の割に強かったです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部損切
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアは日経平均明日反発かなと引けで200株売り。じゃあ、全部売れよですが、根拠のない妄想なんで…。MCJは予定通りです。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は8勝1敗。前日比は+38万円で6連勝♪

 MCJは+31円FPG+2円、KDDI+17.5円でした。MCJは妄想通りに順調に売り上がり。高値から下げてしまいましたが明日もお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは2円ですが続伸、2円だけ…。頑張れFPG!KDDIは好調です。明日は2,900円奪回でしょうか。

 BIG3揃い踏みで、今年最長の6連勝。諦めていた月間成績がプラ転♪先週の3連勝は合計43万円でしたが、今週の3連勝は110万円と好調です。MCJ様様です。今週あと2営業日、マイ転しなければ増えなくても…、嫌、増えるにこしたことはありません(笑)。8連勝でお願いします。



 今日のNABは、76ersがヒートに勝って2回戦進出!76ers強い、ファイナルあるかも…、まだ気が早い……。今年駄目でも若い選手が揃っているし明るい未来が観えます。スパーズは終盤意地をみせるも、ウォリアーズの貫禄勝ち。好調ペリカンズとの2回戦は面白い試合になりそうです。

 明日はティンバーウルブズ戦。ロケッツのホームで厳しい戦いが予想されますが、何とか勝利を…、ジミー大爆発だ~!

 では。

コメント