人生シミュレーション ~その92~

4/26 運用成績 オワタ…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+104.29円の22,319.61円と妄想通りに反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)

 ダブルベアは昨日売った分を買い戻し。妄想通り反発でしたが、たいして儲けてません。ペッパーは現金減らし…、ちょっと我慢していれば…でした。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝4敗。前日比は+17万円で7連勝♪

 MCJは-1円FPG+15円、KDDI-2.5円でした。MCJは行ったり来たりで結局マイ転。MCJだってたまには調整します。明日はお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは4日続伸。明日はドーンと1,400円奪回をお願いします。頑張れFPG!KDDIは日経平均に連動と何度言えば……。

 今年の連勝記録を7に伸ばしました♪明日勝てばブログ開始来の連勝記録8に並びます。明日の地合いはどうでしょう?南北首脳会談がありますが影響はあるのか?わかりません…。

 とりあえず、明日はFPGとペッパーフードサービスの決算発表があります。ペッパーは今日急騰していましたが、良い決算予想なのでしょうか?FPGの決算が良い方が嬉しいのですが…、どっちも好決算でお願いします。まあ、決算結果は明日の株価には関係ないですね…。



 今日のタイトルもNBAです…。ティンバーウルブズが…、前半は先行して行ける感じでしたが、第4戦と同様後半に引き離されました。ジミーは怪我?で第4Qは出場せず…。1勝4敗とトップシードと第8シードの実力通りの結果、ここぞって時のシュート精度とエースの差でした。ジミーは怪我から復帰したばかりだったし……。あ~あ、ティンバーウルブズの今シーズンはオワタ……です。

 後はウィザーズを応援するのみです。今日のウィザーズ戦を含む残りの3戦はまだ観ていません。結果を観ないようにして楽天TVにアップされるの待っているけど、まだアップされてません。早くアップされないかな~。ビールは活躍したのか?もう終わってるけど、頑張れビール!

では。

コメント