人生シミュレーション ~その92~

4/4 運用成績 今年度初勝利♪

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+27.26円の21,319.55円で高値から下げましたが反発です。

今日の売買


1459 楽天ダブルベア 買い増し・一部損切(売り越し)

 寄りの一番安いところで売って、少し買い戻しました……。ペッパーが急騰していたのでどうしようと思いましたが、残り100株なので我慢しました。昨日買い戻し考えて止めなければとタラレバです……。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は8勝1敗1分。前日比は+13万円で今年度の初勝利♪

 MCJは-12円FPG+20円、KDDI+51.5円でした。MCJ…、保有株で一番勝って欲しいMCJが唯一の負け…。1,400円手前でウダウダしています。明日はスカッと抜けてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反発で明日1,400円ですね、ありがとうございます。頑張れFPG!KDDIは何かありました?

 新年度初勝利で少しだけ月間プラ転!明日も連騰でお願いします。明日は薬王堂の本決算です。前回は決算後に下げたので今回はドーンと上昇をお願いします。薬王堂は保有銘柄の中で年初来の成績がNo.1です。なんでBIG3じゃないのか…、お前が売ったからだー!相変わらずの株センス無しです…。好決算を期待します。

 今日は朝から竹の子掘りでした。竹林の間引きなどして汗かきました。山持ってるわけでなく、父の実家(山奥)に少しだけ土地があって、竹の子が取れます。猪被害にあって竹の子も荒らされてましたが、市場価格1万円分位は採れました。昼前に帰ってきてシャワーを浴びて、社畜あこがれの?「平日昼間ビール!」飲んでお昼寝タイム、起きたらNBA観賞とリタイア生活を満喫しました。晩飯は竹の子の刺し身かな?

 では。

コメント