2018年5月19日土曜日

平成30年5月19日 今週もMCJが躍動!

 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが+1.1%に対して、wagashiru PFは+2.4%でした。

年初来は、TOPIXが-0.1%対して、wagashiru PFは+12.9%でした。

 

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(同数)
6670 MCJ 一部売却
 
 ダブルベアの売買は利益出てるのか?検証していないので今度調べよー。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI

 変動なしです。

 MCJは週間+12.4%。先週に引き続き二桁%の上昇です♪金曜日は一時1,900円到達も…、折り返し点じゃありませんように…。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+1.4%。先週の下落分の14倍返し…。1,500円奪回も観えてきたので、来週すんなりと抜けてください。頑張れFPG!

KDDIは週間‐1.5%。何で週間マイナスなのか……。3,000円が遠くなりました。売るからな……。

 週は3勝2敗。先週末比+99万円でした。BIG3以外は評価額順に積水ハウス、楽天ダブルベア、ペッパーフードサービス日本プラスト薬王堂オリックスとなっています。ペッパーフードサービスがまた二桁%の下落です。ポジが小さいのでまだ我慢できますが、リタイア生活者には値動きが激し過ぎです。

 今週も好調です。3回も投資来高値を更新です。ホント、MCJ様様です。FPGと評価額が近くなってきたので、FPGにもドーンと行って欲しいですが、何か材料がないかな~。

 投資来高値で気分が良いので、今日はGMOクリック証券分のスクショを貼りました。今は、GMOクリック証券がメイン口座となっています。GMOのアプリは資産の前日比表示が無いんですよね(知らないだけかも…)。野村証券に資金を入れていないので、昨日の楽天証券のスクショ(千円ちょっと税金が戻ってきた)と今日のスクショを足した額が投資資金となっています。

 3月、4月と違って5月は序盤から調子が良くて嬉しいです。3月、4月は最終週に全勝して月間プラ転しましたが、今月は全敗して利益を吐き出さないかちょっとだけ不安です。MCJの利確を進めて現金比率が38%まで改善できたのが安心材料です。もう、ポジポジ病でうずうずしていますけど(笑)。

 では。
 

0 コメント:

コメントを投稿