人生シミュレーション ~その91~

5/1 運用成績 連勝STOP、ペッパーフードサービス大暴落…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+40.16円の22,508.03円と3日続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し

 ダブルベアは現金が減りました…。ペッパーは10%は下げ過ぎだ~ってつい……。DDHDでやらかしたことと同じことしてます。買った分は明日売ります。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。前日比は-25万円で連勝は8でストップです。

 MCJは-24円FPG+40円、KDDI-8.5円でした。MCJは右肩下がりで良いとこ無し。先週の反動でしょうか。明日は反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは凄い値動きでした。プラスで寄って今回の決算は無難に通過かと期待したとたんに1,300円割れまで下げ。後場に入って急上昇して結局プラ転で1,400円奪回。どうなることかと思いました。明日は穏やかに上昇をお願いします。頑張れFPG!KDDIは日経平均と連動を…。

 ブログ開始来の連勝記録更新はなりませんでした。というか前場のひどい時は90万円位のマイナスでした。25万円負けに収まって良かったです。良く戻ってきたFPGです。明日は最初からプラスで週間プラ転をお願いします。



 NBAは全てのファーストラウンドが終了しカンファレンスセミファイナルに入っています。今日はセルティックスが76ersを圧倒。怪我人が多く、不利かなと思っていましたが、全体的に3Pが好調でした。76ersはヒート戦で好調だった3Pが不発でした。最近のNBAは3P成功率が勝敗に影響することが多いです。あまり3Pをポンポン打って勝敗が決まるのは好きじゃないのですが、あれだけのシュート力があれば効率良いので仕方ないのでしょう。明日も2試合楽しめます。NBA最高!

 では。

コメント