人生シミュレーション ~その91~

5/10 運用成績 No problem♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+88.3円の22,497.18円で反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
6670 MCJ 一部利確
9433 KDDI 一部利確

 ダブルベアは前場も後場もいってこいで負けました。まあ、今日はNo problem♪KDDIも決算前に一部利確して失敗…、でも、今日はNo problem♪MCJは後場に特買スタート。低いところで一部売ってしまいましたが、No problem♪
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。負け越しでしたが、MCJ様のお陰で前日比は+108万円でした~。

 MCJは+157円FPG-10円、KDDI+23.5円でした。MCJは後場板見てびっくりしました。12時に上方修正、増配、株式分割、株主優待拡充の発表♪保有株が決算前に上方修正するの久しぶりです。今日も色々ミスしましたが、No problem♪一部昇格がなかったけど、決算発表にとってあるんじゃ…、浮かれています。明日も上昇するんだろうな~、妄想が膨らみます。「マウス♪マウス♪」FPGは続落か…、今日は大きな心で許す。頑張れFPG!KDDIの決算は経常利益ソコソコでしたが、自社株買い&消却、増配です。減らしてしまいましたが、明日はドーンとお願いします。

 評価額1位のMCJが10%超の上昇で久しぶりに3桁万円プラスと嬉し過ぎです。その結果今週3回目の投資来高値更新♪昨日決算を受けてオリックスは下げました…、デイトレも失敗…、No problem♪今日は何もかも許す!買うか迷っていたバイク用品ポチろ~♪

 では。

コメント