人生シミュレーション ~その92~

5/16 運用成績 連続投資来高値更新ストップ…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-100.79円の22,717.23円と続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)

 ダブルベアは少しだけ。今日は利確で税金引かれました。ほとんどやる意味無し……。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝5敗。前日比は‐11万円でした。

 MCJは+5円FPG‐19円、KDDI‐14円でした。MCJの快進撃終了?!1,900円まで9円ってところまでは上昇しましたが、下げちゃいました。この地合いでプラス引けしたのでまだ大丈夫かな?1,900円は明日ってとで…。「マウス♪マウス♪」FPGは続落…。一番期待しているのはFPGなのです。頑張れFPG!KDDIは反落。日経平均に連動です…。

 連続投資来高値更新は4でストップしました。優しいマイナスだったので良しとします。日経平均もそろそろ反発で、明日は再び投資来高値の更新を妄想しています。

 では。
 

コメント