人生シミュレーション ~その92~

5/18 運用成績 今週も投資来高値〆

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+91.99円の22,930.36円と続伸で23,000円まであと少し、来週奪還ですね。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービ 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアで増やした以上にペッパーで減らしました…。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝5敗。前日比は+19万円でした。

 MCJは+38円FPG+10円、KDDI‐0.5円でした。MCJは寄りからえらい勢いで上昇して1,900円に突入!そこから一時マイ転…、そのまま沈まなくて良かったです。ありがとうMCJ。「マウス♪マウス♪」FPGは続伸。1,500円には届きませんでしたが来週お願いします。頑張れFPG!KDDIは今日も日経平均が上げているのに下落です…。

 昨日妄想した18万円以上勝ちして投資来高値を更新です。損切分の税金が戻ってくるので、明日少し上乗せされます。MCJがそのまま1,900円台をキープしてくれたらもっと浮かれていたのですが…。それでも、2週連続の投資来高値〆で、今日もビールが旨そうです♪まあ、負けても旨いですけど…(笑)。

 では。
 

コメント