人生シミュレーション ~その92~

5/29 運用成績 レンパーイ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比‐122.66円の22,358.43円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3053 ペッパーフードサービ 買い増し・一部損切(同数)

 日経平均が地政学リスク後退で反発と妄想して少しポジ落としました。ペッパーはやっぱり反発なし?!現金も減ったし、明日下げれば元に戻します。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


 変動なしです。

 保有銘柄は3勝5敗1分。前日比は‐22万円でした。

 MCJは‐4円FPG‐19円、KDDI+15円でした。MCJは徐々に下げています。こういうのが一番難しいです……。スカッと上昇してください。「マウス♪マウス♪」FPGは続落。FPGは上昇すると信じています。頑張れFPG!KDDIは今日も連動しません…。良いですが……。

 月間200万プラスをあっさり割り込みました。残り2営業日で22万円のプラスにならないでしょうか?MCJとFPG次第です。最近元気ありませんが、ドーンと反発をお願いします。


 しばらく、触れていませんでしたが、NBAはいよいよファイナルです。wagashiru予想の通り、キャブスとウォリアーズがファイナル進出です。応援していたチームはことごとく敗れ去りましたけど……。レブロンが無双して、他の3Pが高確率で決まる以外にキャブスの勝ち目が見えません。できるだけ長く楽しみたいのでキャブスを応援します。7戦までもつれますように……。

 では。
 

コメント