人生シミュレーション ~その92~

5/8 運用成績 今日も投資来高値更新♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+41.53円の22,508.69円と反発です。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 ペッパーは現金減らし…。GMOクリック証券分は譲渡損益がマイナスなので損切しても税金が返ってきません。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は7勝2敗。前日比は+6万円でした。

 MCJは+3円FPG-3円、KDDI+9.5円でした。MCJは今日も少し…。今日の高値で売り注文していましたが、刺さりませんでした。明日も注文しておきます。「マウス♪マウス♪」FPGは1,500円割れ。折り返し点じゃなく、通過点なのでチャッチャっと上行ってください。頑張れFPG!KDDIは2,900円回復です。

 今日も投資来高値更新♪MCJが高値の時は20万位勝ってたんですけどね。ジム行ってトレーニング後に確認すると下げてしまっていました。残念!まあ、明日も投資来高値を更新するんだろうな~。ホントは反落にビビッていますけど……。

 では。

コメント