人生シミュレーション ~その92~

5/9 運用成績 連続投資来高値更新STOP…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-99.81円の22,408.88円で続伸ならず。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(売り越し)
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアはいつものように少しだけ…。ペッパーは大分取り逃がしています。MCJは今日は約定しました。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。前日比は-15万円でした。

 MCJは+18円FPG-41円、KDDI-45円でした。MCJは今日はやる気かと期待しましたが、もう一押しが…。明日もお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは大きめに調整。1,300円からの上昇が急だったので仕方ないですね。明日は倍返しでお願いします。頑張れFPG!KDDIは明日決算発表です。今日の下げは決算がイマイチな予想なのでしょうか?明日一部売ろうかな…。

 3日連続の投資来高値更新はならず、残念でしたがドカンと下げなかったので良かったです。オリックスの決算は増益、増配もコンセンサスを下回る。明日は…、優待目的の単元保有なのであまり気にしません。MCJとFPGが頑張ればそれでOKです。

 では。

コメント