人生シミュレーション ~その92~

【祝】GW最終日\(^o^)/

 やっとGW最終日です♪今年のGWは最大で9連休、自分は終わりのない(多分)312連休中です。セミリタイアブログで良く観ますが、自分も長期連休は嫌いです。何処に行っても普段より人が多いので出かける気がしません。

 なのでGW中は引きこもり生活でした。外出したのは甥っ子のバスケの応援に2日だけでトレーニングもお休みしました。あ、1日にビール買いに行きました。週に最低1度は買いに行かないと無くなってしまうので…。

 後は、自分の部屋でNBAのプレイオフ観戦、WOWOWで撮りためた映画鑑賞、ネットサーフィンをして過ごしました。

 社畜時代は、今回のGWのように長期休みが日曜日で終わるのが嫌でした。いきなり5日連続出勤かよ~って、水曜とか木曜に始まって体を慣らさせて~って…。働きだしたらどうってこと無いのですが、連休最終日にはそう思って気分が滅入ってましたね。

 今は、明日から株取引ができるとワクワクです。結果によっては泣いているかもしれませんが…。

 では。

コメント