人生シミュレーション ~その92~

6/11 運用成績 積水ハウスはお別れ…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+109.54円の22,804.04円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
1928 積水ハウス 全部損切

 ダブルベアは狙い通り日経平均が反発……、でも、買い増ししてポジ戻した後に上昇していきました……。本当にいつも逆に行きます……。ついでに、明日の米朝首脳会談リスクを見越して更に買い増ししてみました。明日が楽しみです。優しくない下落だった積水ハウスはサヨナラしました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
1459 楽天225ダブルベア 


 積水ハウスは1日だけのBIG3でした。新たにダブルベアがBIG3に昇格しましたが、これも短命の予定です。

 保有銘柄は5勝3敗2分。前日比は-2万円でした。

 FPG-8円MCJは+44円楽天225ダブルベア-50円でした。FPGは何下げてるんでしょうか?明日は反発をお願いします。頑張れFPG!MCJは大きく続伸です。デジタルアートミュージアムって凄いのでしょうか?明日は1,800円奪回をお願いします。「マウス♪マウス♪」最近ダブルベアのポジ調整が成功したことありませんが、明日も失敗でしょうか?他が上昇するなら失敗した方が良いですけど……。

 今週も指数負けするのか?積水ハウスは1,900円割れたら売ろうと決めていましたが、そんな下げないだろうって思っていました。結果は下げたので売りました。お米と配当金目当てで売買しましたが、失敗に終わりました。また、7月末権利日前に考えます…、失敗しても懲りないです……。

 明日は米朝首脳会談です。どうなるのでしょう?場中はあまり関係ないのですかね?妙な方向にいかなければ良いですけど……。

 では。
 

コメント