人生シミュレーション ~その92~

6/12 運用成績 FPGは±0円…頼みます。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+74.31円の22,878.35円と一時23,000円回復もちょい下げました。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアは現金増やしは成功も評価額はそれ以上に下落です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
1459 楽天225ダブルベア 


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝3敗1分。前日比は+10万円でした。

 FPGは±0円MCJは+10円楽天225ダブルベア-35円でした。FPG、お願いします。頑張れFPG!MCJは続伸です。どうせなら1,800円台で引けて欲しかったですが…。明日お願いします。「マウス♪マウス♪」ダブルベアのポジ拡大は案の定失敗です。減らそうかと思いましたが、日経平均が上昇した方が嬉しいのでそのままに……。

 米朝首脳会談は上手くいったのですかね。共同声明に署名して今から会見が始まりそうです。拉致問題も取り上げたんですかね。一応話しはしたけど、後は日本でやれみたいな感じでしょうか?明日の株価にはあまり影響ない?!下落しなければ文句ありません。

 では。
 

コメント