人生シミュレーション ~その92~

6/18 運用成績 ブリヂストンを買い増しでBIG3に初登場。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-171.42円の22,680.33円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
5108 ブリヂストン 買い増し

  ダブルベアはコツコツ……、久しぶりに利確でした。ブリヂストンは予定通り買い増し。もう少し買おうかな。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 買い増ししたブリヂストンがBIG3に初登場です。

 保有銘柄は3勝7敗。前日比は-15万円でした。

 FPG-2円MCJは-30円ブリヂストン-21円でした。FPGは続落です。もう少しでプラ転ってところまで戻してくれましたが届きませんでした。明日は反発をお願いします。 頑張れFPG!MCJは再び1,700円割れか?今度は買い増そうかな?買い増させないでください……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは3日続落です。26日権利日ですよ~、高配当ですよ~……。JTだったのか……。

 大阪北部地震の影響でしょうか?元気なく3連敗ですが、仕方ありません。まだ、大きな地震が起きる可能性があるみたいです。これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。


 前の記事に追記しましたが、アドセンスが復旧しました♪日々の小さな楽しみが戻って嬉しいです。ジャンジャン稼ぎたいと思います。昨日は4円……、ダブルベアの千分の1くらいコツコツです……。株と違ってマイナスはないので……。

 では。
 

コメント