2018年6月20日水曜日

6/20 運用成績 連敗ストップもショボ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+276.95円の22,555.43円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(買い越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(売り越し)

  ダブルベアは珍しくポジ縮小が成功!ポジを戻しました。これが失敗か……。ペッパーも反発はしましたが、売った所はソコソコで、損はしていませんがうまく取れませんでした。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+16万円でした。

 FPG+4円MCJは+6万円ブリヂストン+37円でした。FPGは反発でしたが、もっと……。 頑張れFPG!MCJも反発でしたが、もっと……。YahooのMCJ掲示板に新CMが…。これをきっかけに上昇をお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは買い始めてから初の前日比プラス引けです。権利日までドーンと上昇をお願いします。

 連敗はストップしましたが、wagashiruツートップがイマイチの上昇で8勝の割にショボイプラスとなりました。日経平均も大きく反発しましたが、米中貿易摩擦はまだ解決していませんし、月間成績がプラ転するまで喜べません。今週中にお願いします。

 昨日のワールドカップ日本戦は面白かったですね。ブログ巡りしている場合じゃなかったです。普段サッカーは興味ありませんが、ワールドカップは別です。この勢いで頑張れ日本!!!

 では。
 

0 コメント:

コメントを投稿