人生シミュレーション ~その92~

6/22 運用成績 今日も負け……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-176.21円の22,516.83円と反落です。

今日の売買


売買なし

 今日は久しぶりに朝から晴れていて、ツーリングに行ってました。休憩の時に株価チェックしていましたが、売買しませんでした。ペッパーは自分の間違いを認めたくなくて売りませんでした……。指値はしていましたが、全然届いていません。こんなことしていると喰らうんだろうな~て今は反省中です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝6敗2分。前日比は-5万円でした。

 FPG+4円MCJは±0円ブリヂストン-13円でした。FPGは1,500円奪回!奪回って言うほど上昇していませんが……。プラスでありがとうございます。 頑張れFPG!MCJは最後の最後に叩き落されています。新CMもあまり観ないですね。バンバン宣伝してください。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは上がらないのかな~。26日ですよ~。

 米の貿易問題が解決するまでこんな感じなのでしょうか?それだったら長期間になりそうで嫌ですね。またポジが膨らんできているのでドカンと喰らう前に売らないと……。

 では。
 

コメント