人生シミュレーション ~その92~

6/29 運用成績 MCJが+4.57%♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+34.12円の22,304.51円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)

 ダブルベアは現金増やし成功。コツコツです。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は6勝4敗。前日比は+23万円でした。

 FPG-21円MCJは+37円ブリヂストン+5円でした。FPGは1,500円より1,400円の方が近くに……。何故だ~。 頑張れFPG!MCJは大きめに反発。特に材料ないみたいですが、下げ過ぎの反動かな?「マウス♪マウス♪」ブリヂストンもMCJを見習って大きく上昇をお願いします。

 MCJが+4.57%と大きく上昇してくれましたが、FPGが足を引っ張りイマイチなプラスとなりました。まあ、勝っただけでも良かったですけど……。

 今日は公務員に夏のボーナスが支給されたそうです。平均65万円、自分も10数年前はその位貰ってたな~。サラリーマン羨ましいな~、なんて全然思ってませんけど(笑)。今月はボーナスどころかマイナスで終わったので、負け惜しみですね……。

 では。
 

コメント