人生シミュレーション ~その92~

平成30年7月28日 週間運用成績 FPGが週間+6.3%♪


 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが+1.8%に対して、wagashiru PFは+2.1%でした。

年初来は、TOPIXが-2.3%対して、wagashiru PFは+7.0%でした。

 

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(同数)
 
 ダブルベアは現金減らして、ペッパーは増えました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン

 変動なしです。

 FPGは週間+6.3%。やっと反発です。決算期待の上げでしょうか?「決算でドーン!」で1,500円回復を願っています。頑張れFPG!
  
 MCJは週間-0.5%。MCJも3日に決算発表なんですが、期待されていないのか……。「マウス♪マウス♪」
 
 ブリヂストンは週間+2.6%。3週連続増です。来週は4,300円回復でお願いします。
 
  週は5勝。先週末比は+81万円でした。BIG3以外は評価額順に楽天ダブルベアペッパーフードサービスKDDI日本プラスト薬王堂日産自動車オリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 ペッパーフードサービスとオリックスが含み益になりました。と言ってもペッパーは何度も売買しているので今週の上げてプラ転しただけで利益が出ている訳ではありません。調べたら今年80万円負けていました……。同じようにダブルベアも今年23万円負け……。

 8月から日々の現金増やし…、減らし?結果をブログに書いて駄目売買が少なくなるようにしたいと思います。


 今週は全勝だったのでもうちょっと増えて欲しかったです。まだ今月70万負けなのでプラ転は厳しそうです。来週はペッパーフードサービス、オリックス、FPG、KDDI、MCJの決算発表です。FPGとMCJの「決算でドーン!」で今月の負け分を取り戻したいです。好決算でありますように……。

 では。
 

コメント