人生シミュレーション ~その92~

7/10 運用成績 マイナスですが何か……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+144.71円の22,196.89円と3日続伸です。

今日の売買


売買なしです。

 今日は全然観てませんでした。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗1分。前日比は-6万円でした。

 FPG-19円MCJは±0円ブリヂストン+28円でした。FPGは期待させといてマイ転……。何でだ~。頑張れFPG!MCJ…、FPGと共に今日は上昇する日じゃないのですか~?明日はお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは大型株らしく日経平均位の上昇で3日続伸です。ドンドン上昇してください。

 懸念していた日産は上昇してTOP2がイマイチな結果となりました。3連勝で喜ぶ予定が……。日経平均も引けでズドンと下げていますが反発も終わりでしょうか?日経平均が上昇するようにダブルベアを買い増しかな……。

 では。
 

コメント