人生シミュレーション ~その92~

7/11 運用成績 FPGが1,300円割れ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-264.68円の21,932.21円と反落で22,000円割れです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)

 ダブルベアは買い増し。まだ買い増す予定です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-33万円でした。

 FPG-24円MCJは-1円ブリヂストン-105円でした。FPGは1,300円割れで引けてしまいました。気絶しとけば戻るのか……。頑張れFPG!MCJはプラス引けかなと思っていましたが、いつものが最後に……。明日は反発でお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは3日分がほぼ帳消しに……。

 ダブルベアしかプラスがなくてあっさり週間成績がマイ転です。貿易問題がすぐに解決することは無さそうなのでしばらくこんな感じでしょうか。お金が減るばかりで凹みますね……。

 では。
 

コメント