人生シミュレーション ~その91~

7/17 運用成績 FPGとMCJが+1.08%。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+100.01円の22,697.36円と3日続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)
9433 KDDI 一部利確 

 ダブルベアもペッパーも下落分には及びませんが、現金は増やせました。KDDIはNISA保有分以外は売却しました。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+20万円でした。

 FPG+14円MCJは+9円ブリヂストン+52円でした。FPGは続伸ですが、日経平均に釣られて引けに向けて下げました。上昇には釣られないのに……。頑張れFPG!MCJはFPGと同じ+1.08%の上昇。もう少しで指値に掛かったのですが……。売り上がれますように……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは原油安で上昇?理由は何でも良いのでドンドン上昇してください。

 日経平均が強く、保有銘柄も上昇して良い感じです。あまり信じてませんが……。ペッパーフードサービスの下落が止まらないのが悩みですね。もう諦めた方が良いとも思いますが、踏ん切りがつきません。悩まなくて良いように上昇してください。

 では。
 

コメント