人生シミュレーション ~その92~

7/19 運用成績 FPGが-1.44%……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-29.51円の22,764.68円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 ダブルベアとペッパーは今日も現金増やし成功です。ペッパー4%超下げていたんですが、ジムから帰ったらプラ転していました。何かありました?
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は6勝4敗。前日比は-5万円でした。

 FPG-19円MCJは+5円ブリヂストン-2円でした。FPGはまたまた1,300円割れ……。せめて指数位の下げでお願いします。月末の決算までは我慢します。頑張れFPG!MCJは5日続伸も指値には届かずです。明日も続伸でお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは後場右肩下がりでマイ転……。明日は反発で……。

 昨日のお祈りも通じずあっさりと連勝ストップです。FPGがな~、評価額1位の自覚を持って欲しいですね……。明日は勝って週間連勝を確定してください。

 では。
 

コメント