人生シミュレーション ~その92~

7/2 運用成績 ボコボコにやられました……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-492.58円の21,811.93円と22,000円割れてしまいました……。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 一部利確
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 日経平均500円も下げるって聞いてないし……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-90万円でした。

 FPG-79円MCJは-37円ブリヂストン-169円でした。FPG……。日経に「リースが消える?」って記事が出て下落のきっかけに???買い増しとも思いましたが地合いも悪いと思いとどまりました。 頑張れFPG!MCJは金曜日の上げがほぼ帳消しに……。もう一度反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは売り遅れでした。が、下げ過ぎ……、配当金込みでもマイナスになっちゃいました。

 保有銘柄はダブルベア以外全敗。評価額No.1のFPGの下落率がもっとも大きい-5.53%……。それを筆頭に-4%超えるマイナスが4銘柄も、ブリヂストンも-3.9%とボコボコにやられました……、自分何かしましたか(涙)。この前の自慢記事がフラグだったんですかね……。

 2018年後半スタートの一発目から大きなマイナスで凹みます。日経平均も22,000円割れは2ヶ月半ぶりと地合いも悪いです。W杯で日本が買ってドーンと反発…、妄想しときます。


 W杯といえば、リーグ最終戦の終わり10分のボール回しについてあーだこーだ言ってますね。自分だったら、攻めると思いますが、パス回しする作戦を批判することはしません。ルール違反している訳じゃないので文句言う方がおかしいです。

 それなら、バスケみたいに、ボール保持したら10秒以内にセンターラインを超えるとか、30秒以内にペナルティーエリアに入るかシュートを打たないと駄目みたいなルールを作れば良いのじゃないでしょうか?違反したら相手ボール、累積5でPKとか……。思い付きで書きましたが、結構良いルールな気がしてきた(笑)。試合がスピーディーになるし、時間稼ぎとか無くなります。ルールってFIFAが決めるのでしょうか?FIFAの偉い人がこのブログを観れば……、確率0%ですね(笑)。


 そういえば、バスケも日本代表が負けられない試合だった。自分はこっちの方がマナで観たいけど録画で観るしかない……。頑張れ日本!関係ないけど、レブロンがレイカーズに移籍した~。移籍情報も面白い。

 とりあえず、サッカーもバスケも日本頑張れ!勝って株価上昇だ~! NBA最高!

 では。
 

コメント