人生シミュレーション ~その91~

7/3 運用成績 今日もマイナス……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-26.39円の21,785.54円と続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)

 現金は少し増えるも、ほとんど意味無し……。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝8敗。前日比は-35万円でした。

 FPG-30円MCJは+2円ブリヂストン-22円でした。FPGは4日続落……。1,300円割れも……。日経平均が引けに戻す時もほぼ無視です。 頑張れFPG!MCJは2円だけ反発、2円だけ……。いつも最後に数円下げます。上げてください。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンも下げ止まりません。反発を……。

 今日も寄りから良いところなく、ずっとマイナスでした。日本が勝って、株価ドーン!の妄想はただの妄想でした……。バスケは勝ったんですけどね

 昨晩は久しぶりに目覚ましをセットして就寝。ニワカファンですが、せっかく会社辞めたのだからリアルタイムで応援していました。会社勤めでも好きな人は観てるんでしょうけどね。違うのはビール飲みながら観戦できることですね。いつもより多めに冷やしていて前後半2本づつ頂きました(笑)。

 試合も面白かったですね。2点先行した時は勝てると思いましたが、甘くなかったです。楽しみが減りましたが、残りの試合も23時開始の試合は観戦しようと思います。

 何にしても、株が上昇しますように……です。明日はドーンと反発をお願いします。

 では。
 

コメント