人生シミュレーション ~その92~

7/5 運用成績 泣きそう!?

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-170.05円の21,546.99円と4日続落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(買い増し)
7148 FPG 買い増し

 ダブルベアはコツコツ、ペッパーは昨日の5倍くらい現金が減りました……。流石に反発と自分勝手の妄想で100株だけ買い増ししました。明日下げれば減らします。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン 


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝8敗。前日比は-69万円でした。

 FPG-40円MCJは-15円ブリヂストン-63円でした。FPGは1,300円割れ…、我慢できずに買い増し……。いつの間にか年初来マイナスに突入していたんですね。大きく反発をお願いします。 頑張れFPG!MCJは800円割れ……。もう、どいつもこいつも状態です。CMも全然観ないし……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストン……。

 昨日少し勝って喜んでいたら、少しのプラスが吹き飛ぶ負けです。そろそろ泣きそうです……。なんて、まだ年初来はプラスなので……、と強がりです。ホントにヤバイのでしょうか?キッパリ売った方が良いのか?この辺の踏ん切りがつかないのが二流投資家なんでしょうね。でも売ったら上がりそうとか考えちゃうんですよね~。どうしよ~。考えなくて良いように上昇してください。お願いします。

 では。
 

コメント