人生シミュレーション ~その92~

9/12 運用成績 FPGが年初来安値更新……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-60.08円の22,604.61円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)
7148 FPG 買い増し

 現金増やしはコツコツ。昨日の失敗でビビッてます…。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+8,000円-28,300円-19,100円
ペッパー 日+8,110円-42,930円
-188,680円
累計 日+16,110円-71,230円-207,780円 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は5勝6敗。前日比は-21万円でした。

 FPG-35円MCJは+12円ブリヂストン-32円でした。FPGは6日続落の年初来安値更新……。昨日の買い増しはやっぱり失敗ですが、凝りもせずに買い増ししました。そろそろ反発を……。頑張れFPG!MCJは反発です。950円に蓋がありましたが、突破して引けました。明日に期待です。FPGの代わりに年初来高値を更新してください。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンも年初来安値を更新です。

 MCJが上昇も、FPGが大きくマイナスで連敗です。月間のマイナスが150万円超え……。やばいです。今年の儲けを吐き出す勢いです。FPGがな~。下げると買ってしまいそうですが、もう買い増ししません。多分……。明日は上昇しますように……。

 では。
 

コメント