人生シミュレーション ~その92~

9/13 運用成績 今日もFPGが年初来安値更新……。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+216.71円の22,821.32円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(売り越し)


 現金増やしはコツコツ。ペッパー連続して大きく上昇する気がしないので100株だけ売り越しました。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+3,000円-25,300円-16,100円
ペッパー 日+27,690円-15,240円
-160,990円
累計 日+30,690円-40,540円-177,090円 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は8勝3敗。前日比は-14万円でした。

 FPG-21円MCJは-19円ブリヂストン+140円でした。FPGは7日続落で、今日も年初来安値更新……。昨日の買い増しはやっぱり失敗です。今日は我慢したので、これが失敗でありますように……。頑張れFPG!MCJは反落です。こちらも我慢しました。明日下げたら買うからな……。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは大きく反発。このままプラ転は…、遠いです。

 今日は保有銘柄も上昇が多く、デイトレも自分にしては大きめなプラスだったのに、前日比はマイナスで今週勝ち無しの4連敗です。保有比率が合わせて65%のFPGとMCJが揃って2%近くのマイナスなので仕方ありません。偏らせている自分が悪いのですが……。

 週間全敗は気分悪いので、明日こそ反発をお願いします。FPGとMCJがドーンと上昇しますように……。

 では。
 

コメント