人生シミュレーション ~その91~

9/18 運用成績 FPGが大幅に続伸♪

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+325.87円の23,420.54円と今日も大幅に3日続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)


 ポジ増やしたダブルベアは大幅下落、ポジ減らしたペッパーは大幅上昇と何やってんだです。ついでに、現金増やしもやらかしました。日経平均陰線の妄想で寄りから入って……。



デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日-37,600円-53,400円-44,200円
ペッパー 日+3,980円-8,280円
-154,030円
累計 日-33,620円-61,680円-198,230円 
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は9勝2敗。前日比は+51万円でした。

 FPG+62円MCJは-3円ブリヂストン+33円でした。FPGは大幅に続伸です。FPGの連勝&2日連続陽線は久しぶりです。やっぱり、売られ過ぎだったと思いたい…。明日にも1,200円回復は…都合よすぎ?!頑張れFPG!MCJは反落です。今日負けている銘柄って……。明日は大きく反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」ブリヂストンは日経平均に負けないように…。

 50万オーバーの勝ちで嬉しいですが、MCJがマイナス、デイトレ&ポジ調整の失敗と残念な感じです。余計な売買で失敗するのは悪い流れなので気を付けます。明日も良好な地合いが続きますように……。

 では。
 

コメント