人生シミュレーション ~その91~

9/25 運用成績 日産自動車売却。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+70.33円の23,940.26円と7日続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(同数)
7148 FPG 一部利確
7201 日産自動車 全株利確



 先週プラ転した日産自動車は売却しました。配当金目当てで購入しましたが、権利落ちでマイ転も嫌だし、自動車関連持ち過ぎだしで売りました。現金増やしは失敗です。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日-6,000円-55,400円-46,200円
ペッパー 日+60円+9,270円
-136,480円
累計 日-6,060円-46,130円-182,680円

 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変動なしです。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+4万円でした。

 FPG+1円MCJは+1円ブリヂストン+39円でした。FPGは一応続伸です。配当取りでもう少し上昇して欲しかったのですが、仕方ありません。予定通り一部を利確しました。明日は配当金以上に下げませんように……。頑張れFPG!MCJは1,000円タッチも下げて終了。明日はFPGの配当落ち分をMCJが救ってくれないかな~。「マウス♪マウス♪」

 日経平均は明日にでも24,000円突破でしょうか?My PFはBIG3揃い踏みもFPGとMCJに元気が無く、ショボいプラスでしたが、一応6連勝です。

 去年のブログを確認したら、FPGは権利落ちで配当金以上に下げていました。明日もそうなら月間成績がマイ転だな……。優しい下落でお願いします。

 では。
 

コメント