人生シミュレーション ~その91~

【株主優待】GMOインターネット

 GMOインターネットから株主優待の案内が届きました。2018年10月からの分です。
 

  GMOクリック証券をメインにしている間は毎回株主優待を取得するつもりです。

 前回、配当金の案内などを速攻シュレッダーにかけて、株主番号がわからなくなり、電話確認する失敗をしたので今回はしっかりと保管しています。やっぱり、人間は成功体験はすぐ忘れるけど、失敗は良く覚えているものですね。

  この案内がくると思いだすのが、「くまポンギフト」ですが、全然覚えていないのは、失敗と思っていないからでしょうか?欲しいのがないんですよね。ていうか、観てません……。これから、ちょっと覗いてみます。

 では。


コメント