人生シミュレーション ~その91~

10/12 運用成績 いつもの事ですが、反発は足りません。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+103.8円の22,694.66円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)


 今日は現金増やし成功です。ダブルベアは税金負けですが…。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+12,000円+21,010円-27,490円
ペッパー 日+5,460円-15,280円
-168,790円
累計 日+17,460円+5,730円-196,280円
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ 
5108 ブリヂストン 

 変化なしです。

 保有銘柄は6勝4敗。前日比は+10万円…、足りない……。

 FPG+6円MCJは+13円、ブリヂストン+4円でした。FPGは少しだけ反発です。どうせ引けで下げると引け買いしようと思っていましたが、プラス引けでした。買い増しは来週です。頑張れFPG!MCJはまあまあの反発です。足りませが…。MCJも引け買い予定でしたが、来週にします。「マウス♪マウス♪」

 日経平均は続落かと思いきや、最後に反発でした。これで、来週から上昇してくれれば良いのですが…。 

 では。
 

コメント