人生シミュレーション ~その91~

10/16 運用成績 MCJ買い増し。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+277.94円の22,549.24円と反発です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部損切(同数)
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ 買い増し



 デイトレでもペッパーに拘る必要ないと思い、物色していましたが、今回はUUUMを採用しました。UUUMは成功しましたが、ペッパーで失敗…、損切ラインを一気に突破するので売りが間に合いません……。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+2,000円+20,010円-28,490円 
etc 日-21,080円-31,500円-185,010円
累計 日-19,080円-11,490円-213,500円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 MCJを買い増しして、キングMCJに復活です。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+12万円でした。

 MCJは+5円FPG+13円ブリヂストン+80円でした。MCJの方が、FPGよりも期待できると思い、買い増しでキングに復活です。引けで買い増しました。期待に応えてください。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。期待はしていますから…。明日は買い増すと思う……。頑張れFPG!

 久しぶりのBIG3揃い踏みです。4連勝に向けて、まず1勝です。現金比率が悪化したのが気がかりですが、FPGも買い増す予定です。下げ止まらないペッパーを減らそうかな……。

 では。
 

コメント