人生シミュレーション ~その92~

10/17 運用成績 FPG買い増し。

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+291.88円の22,841.12円と続伸です。

今日の売買


7148 FPG 買い増し
7419 ノジマ  デイトレ利確



 今日はノジマでデイトレ。本当はポジるつもりで監視していました。で、昨日上方修正……(泣)。陽線妄想でINしました。寄りの2,600円台は、大がしたくなって便所にいって売れませんでした(笑)。まあまあ勝てたので、少しは悲しみも収まりました。もっと多めに買っとけばと欲は収まりませんけど……。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日無し+20,010円-28,490円 
etc 日+44,430円+12,930円-140,580円
累計 日+44,430円+32,940円-169,070円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 変化なしです。

 保有銘柄は8勝2敗。前日比は+32万円でした。

 MCJは-8円FPG+35円ブリヂストン+88円でした。MCJ…、昨日買い増ししたのに……。昨日FPGで今日MCJにしておけばとタラレバです。1,000円はよっ!「マウス♪マウス♪」FPGは久しぶりに大きく続伸です。明日は1,100円奪回し、決算までに1,200円をお願いします。頑張れFPG!

 10月初の連勝です。やっぱり地合い次第です。今週は続伸でお願いします。

 今日は天気が良かったので、久しぶりにツーリングしてきました。10時過ぎに出発して16時に帰宅。取引も効率よくできました。毎日こんな感じで出来れば良いのに……。これからNBAの開幕戦鑑賞します。楽しみ♪

 では。
 

コメント