人生シミュレーション ~その92~

平成30年10月6日 週間運用成績 今週は-29万円。


 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが-1.4%に対して、wagashiru PFは-0.7%でした。

年初来は、TOPIXが-1.4%対して、wagashiru PFは+4.4%でした。
 

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(売り越し)
 
 ペッパーの売買は良いところ無しです。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
5108 ブリヂストン

 変動なしです。

 FPGは週間+0.7%。権利落ちの反発はヨワヨワです。1,200円位さっさと回復してくれないと困ります。頑張れFPG!

 MCJは週間+0.4%。もう1,000円割れないで欲しいですが、5円だけだし来週も1,000円前後をウロウロするのでしょうか?年初来高値を目指して上昇をお願いします。「マウス♪マウス♪」 

 ブリヂストンは週間+0.5%。今週はプラ転したんだけどな~。もっと上昇すると欲が……。今度プラ転したら少し売ろー。
 
 週は2勝3敗。先週末比は-29万円でした。BIG3以外は評価額順に楽天ダブルベアペッパーフードサービスKDDI日本プラスト薬王堂GMOインターネットオリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 BIG3が先週末比プラスも勝てません。他がダメダメでした。買い増したペッパーも含め、保有4銘柄が5%超の下落…。何で……。

 お金がドンドン減る無職には厳しい展開が続いています。早く、お金が増えて困る~ってメシマズな展開が訪れますように……。

 では。
 

コメント