人生シミュレーション ~その91~

11/2 運用成績 MCJが…「決算でドスン」…

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+556.01円の22,243.66円と大きく反発で22,000円回復です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
9433 KDDI 一部利確


 今日の現金増やしは成功です。ペッパーで上手くとれました。KDDIは昨日買った分は売りました。欲が出て、2,500円台では一部しか売れずに、利益が減りましたけど…。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+2,000円+2,000円-70,440円 
etc 日+15,320円+19,660円-141,320円
累計 日+17,320円+21,660円-211,760円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 KDDIの昨日買った分を売ったので、1日でブリヂストがBIG3復帰です。

 保有銘柄は6勝4敗。前日比は-28万円でした。

 MCJは-55円FPG-2円、ブリヂストン+11円でした。MCJは「決算でドスン…」前場は調子良く上昇し、決算に期待が高まりましたが……。高まり過ぎ?そんなに下落する内容ではなかったと思いますが、決算後の後場は寄りから値が付かず、一時10%を超える下げ……。800円割ったら買い増しと思っていましたが、ギリギリ割れませんでした。来週から少しずつ戻してください。「マウス♪マウス♪」FPGは調整でしょうか?日経平均が600円上げようが、無視…。頑張れFPG!

 昨日とは逆で、今日は指数はプラスでしたが、MCJの下げが足を引っ張り、連勝ストップです。決算前の売買をMCJとFPGで逆のことをしていれば……、下手くそなので仕方ありません。これから、MCJの決算を熟読したいと思います。

 では。
 

コメント