人生シミュレーション ~その92~

11/21 運用成績 MCJが連日の4%を超える下落……。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-75.58円の21,507.58円と続落です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ利確
3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確
6670 MCJ 買い増し


 今日の現金増やしは成功です。今日も5桁ならず……。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+6,000円+35,200円-37,240円 
etc 日+2,480円+52,020円-108,960円
累計 日+8,480円+87,220円-146,200円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
9433 KDDI 

 変化なしです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-56万円でした。

 MCJは-34円FPG-28円、KDDI-0.5円でした。MCJは下げ止まりません。今日も-4.34%…、泣きながら買い増ししてしまいました(笑)。笑いごとじゃない…。GMOクリック証券分はマイ転です。900円どころか800円も遠くなってしまいました。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。2%は下げ過ぎ……。頑張れFPG!KDDIは連勝ストップです。引けで無理くりプラ転かと思いましたが、ダメでした。

 日産自動車とKYBも反発しているのに、保有銘柄は反発なし。昨日、何か売らないと買わないと書いたばかりですが、そんなこと忘れました(笑)。

 今日のマイナスで月間マイ転、年初来は数万円プラスで、明日マイナスだとマイ転確実な状況です。明日こそ大幅反発でお願いします。 

 では。
 

コメント