人生シミュレーション ~その92~

11/5 運用成績 MCJがドスン解消♪

 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-344.67円の21,898.99円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切 
9433 KDDI デイトレ利確


 今日の現金増やしは成功です。コツコツ良い感じです。ドカンさえ喰らわなければ…。

デイトレ成績(8月~)

ダブルベア 日+5,000円+7,000円-65,440円 
etc 日+5,070円+24,730円-136,250円
累計 日+10,070円+31,730円-201,690円
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
5108 ブリヂストン 

 変化なしです。

 保有銘柄は5勝5敗。前日比は+67万円でした。

 MCJは+64円FPG+17円、ブリヂストン-23円でした。MCJは「決算でドスン」のドスン分を解消する上昇です。金曜日は、なんで下げたのでしょうか?明日は高値引けでお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。日経平均と逆の動きをしています。上げる分には、何の文句もありません。頑張れFPG!

 MCJがこんなに早く戻してくれるとは思っていませんでしたが、嬉しい誤算です。50万円以上上昇すると気分が良いですね。明日もよろしくお願いします。

 では。
 

コメント