人生シミュレーション ~その92~

平成30年11月3日 週間運用成績 今週は+124万円。


 週間運用成績です 
   
週は、TOPIXが+3.9%に対して、wagashiru PFは+3.3%でした。

年初来は、TOPIXが-8.7%対して、wagashiru PFは+1.9%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(買い越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部売却(同数)
3990 UUUM 新規購入・全株売却
7148 FPG 一部売却
9433 KDDI 買い増し・一部売却(同数)
 
 株安に反応して色々売買しています。FPGを決算前に売ったのが失敗でした。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
5108 ブリヂストン

 一時KDDIがBIG3入りしましたが、先週末からは変動なしです。

 MCJは週間-1.9%。昨日の下げで大負けしている気分です。しばらく軟調な展開なのでしょうか?早く、一部昇格とか、一部昇格とか……。来週は上げますように。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+20.1%。「決算でドーン!」で大幅上昇です。この勢いで年初来をプラスに…、まだ100円以上あるな……。頑張れFPG! 

 ブリヂストンは週間+2.2%。プラ転しそうで、しません。8日は決算発表ですが、あまり期待していません。それより前にプラ転して少し売らせてください。
 
 週は3勝2敗。先週末比は+124万円でした。BIG3以外は評価額順にペッパーフードサービス楽天ダブルベア日本プラストKDDI薬王堂GMOインターネットオリックスとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 勝負のFPGとMCJの決算発表は1勝1敗でした。MCJの下落より、FPGの上昇の方が大きかったので良かったです。そのおかげで勝つことができました。マイナスに落ち込んだ年初来もプラ転です。

 来週は、アメリカの中間選挙の結果で乱高下するのでしょうか?大きく動くとアタフタして余計な売買をしてしまうので、穏やかな上昇でお願いします。

 では。
 

コメント