人生シミュレーション ~その92~

12/10 運用成績 負けまくり…。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-459.18円の21,219.5円と反落です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
2914 JT 買い増し
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
3990 UUUM デイトレ利確
6670 MCJ 買い増し
8411 みずほ 新規購入

 今日の現金増やしは成功です。JTは予定数買い増し完了です。MCJはつい…。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日±0円-141,700円-176,040円 
etc 日+4,460円+22,410円-76,610円
累計 日+4,460円-119,290円-252,650円

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
2914 JT 

 JTを買い増しして、BIG3初登場です。

 保有銘柄は1勝8敗。前日比は-81万円でした。

 MCJは-39円FPG-40円、JT-49円でした。MCJは続落です。5%も下げます…。おなか一杯でしたが、おかわりしちゃいました(笑)。笑いごとじゃありません。700円割れは勘弁してください。「マウス♪マウス♪」FPGは続落です。1,200円より1,100円が近くに…。頑張れFPG!

 今日もひどいことになっています。まだ10日なのに12月のマイナスが200万円を超えています(泣)。ホント、反発をお願いします。

 みずほは、NISAで買いました。買付可能額が18,200円残っていてみずほが182円になったらと思っていたら、今日割れていたので181.5円で購入です。現在-50円…。100株で年間750円の配当金です。100株なんて気にならないですね。

 みずほの株価はどうなっても良いのでMCJが大きく反発しますように…。ついでに、FPGもJTも…、薬王堂も……。お願いします。 

では。
 

コメント