人生シミュレーション ~その92~

12/18 運用成績 ギャー。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-391.43円の21,115.45円と反発です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3385 薬王堂 デイトレ損切
6670 MCJ デイトレ損切
7148 FPG 買い増し 
7177 GMOファイナンシャルHD 新規購入
7242 KYB 全株損切

 今日の現金増やしは成功です。今日はMCJと薬王堂をメインでデイトレしました。MCJは成功、薬王堂は失敗でした。KYBは今じゃないと処分しました。GMOFHDは優待目的で購入、もう少し買います。FPGは買い過ぎた…。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+1,000円-135,200円-169,540円 
etc 日+10,780円+71,790円-27,230円
累計 日+11,780円-63,410円-196,770円 


保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
2914 JT 

 FPGの買い増しでMCJと入れ替わりです。

 保有銘柄は1勝9敗。前日比は-106万円…、ギャーーーでした。

 FPG-81円MCJは-22円JT-40円でした。FPGは反落です。下げ過ぎですが、買い過ぎました。ジム行く前に、今までの反省を生かして段階的に買い注文を入れていました。それが全部約定……。今こんなにポジっている場合じゃありません。明日売ります。反発よろ……。頑張れFPG! MCJは反落です。一時700円割れ…。デイトレは上手くいきましたが全然足りません。「マウス♪マウス♪」

 久しぶりの3桁万円のマイナスです(泣)。お金が減る恐怖で夜も眠れ……、グッスリ眠れています(笑)。でも、もう笑っている場合じゃありません。明日のソフトバンクも期待できないし、他のIPOは落選ばかりだし、どうすれば状態です。急に地合いが良くなるのを祈るばかりです。

 では。

コメント