人生シミュレーション ~その92~

12/19 運用成績 FPGは反発。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-127.53円の20,987.92円と続落で21,000円割れです。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
3053 ペッパーフードサービス デイトレ損切
3385 薬王堂 デイトレ損切
6670 MCJ デイトレ損切
7148 FPG 一部損切
7177 GMOファイナンシャルHD 買い増し
9434 ソフトバンク 全株損切

 今日の現金増やしは成功です。薬王堂は出来高少な過ぎでデイトレ向きじゃないですね。今日も失敗でした。損出しと割り切ってます。FPGは続伸妄想で買い増し分の一部を売っただけです。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+4,400円-130,800円-165,140円 
etc 日+15,090円+86,880円-12,140円
累計 日+19,490円-43,920円-177,280円 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
2914 JT 

 FPGの売却でMCJと入れ替わりです。

 保有銘柄は3勝7敗。前日比は+29万円でした。

 MCJは-5円FPG+32円JT-21.5円でした。MCJは続落です。今日も一時700円割れ…。大きく反発をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは反発です。1,100円は奪回です。明日も高く売らせてください。頑張れFPG!JTは権利日前にマイ転してしまいました…。

 FPGの上昇でプラスでしたが、100万負けた後なのでもう少しって感じです。

 ソフトバンクの初値はやっぱり下落で右肩下がり…。初値で売ったので傷が浅くてすみました。たまには超絶IPOに当選したいものです。

 では。

コメント