人生シミュレーション ~その92~

12/6 運用成績 色々と購入…。


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-417.71円の21,501.62円と3日続落です。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切・買い増し
1459 楽天225ダブルベア デイトレ損切
2914 日本たばこ産業 新規購入
3053 ペッパーフードサービス デイトレ利確
3385 薬王堂 買い増し  
3990 UUUM デイトレ利確
7242 KYB 新規購入

 今日の現金増やしは成功です。日経平均3日で下げ過ぎ妄想で、トレーニング行く前に厳しめに注文。今日もあっさりと約定しました…。トレーニングの合間に確認すると更に下げていました…、引けでは買い増しの株価より上げていたので良かったです。

デイトレ成績(8月~)

ブル・ベア 日+7,000円-141,900円-176,240円 
etc 日+6,130円+15,490円-83,530円
累計 日+13,130円-126,410円-259,770円

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG 
1458 楽天225ダブルブル 

 色々買いましたが、変化なしです。

 保有銘柄は1勝7敗。前日比は+11万円でした。

 MCJは+26円FPG-18円、ダブルブル-400円でした。MCJは反発で保有銘柄で唯一のプラス。おかげで前日比もプラスになりましたが、まだ今週の下落は5%を超えています。明日は5%プラスで……。「マウス♪マウス♪」FPGは反落です。FPGも5%以上下げてるんですけど…。倍返し……。頑張れFPG!ダブルブルは200株保有で-8万円…。買い増ししましたが、自分が持っていると日経平均が上がる気がしないので、明日処分します。

 3日で下げ過ぎで、そろそろ反発と色々買いましたが、最近妄想が当たらないので不安です。MCJの上昇で今月初勝利でしたが、年初来はマイナスのままです。明日プラ転して、気分良く週末を迎えたいのでドーンと上昇をお願いします。

では。
 

コメント