人生シミュレーション ~その92~

平成30年12月22日 週間運用成績 今週は-205万円。


 週間運用成績です  

週は、TOPIXが-6.5%に対して、wagashiru PFは-5.6%でした。

年初来は、TOPIXが-18.1%対して、wagashiru PFは-7.7%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ・新規購入
1459 楽天225ダブルベア デイトレ
3053 ペッパーフードサービス デイトレ・一部売却
3385 薬王堂 デイトレ
6670 MCJ デイトレ・買い増し
7148 FPG デイトレ・買い増し
7177 GMOファイナンシャルHD 新規購入
7242 KYB 全株売却
 
 今週の現金増やしは3勝2敗で-121,200円でした。コツコツドカン……。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
2914 JT

 一時MCJとFPGが入れ替わりましたが、変化なしです。

 MCJは週間-10.1%。惨いです。損出ししても追いつかず、含み損に突入です。ホント、勘弁してください。来週半分位戻してもらえませんでしょうか?「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-6.5%。1,100円割れ…。1,200円の妄想が…。今年中の回復は無理ですかね……。配当金もその日に無くなりました…。頑張れFPG! 

 JTは週間-6.2%。配当金以上の下落です。権利落ちも配当以上なのでしょうか?権利前に一部利確してって妄想が……。どうしようかな~。
 
 週は2勝3敗。先週末比は-205万円でした。BIG3以外は評価額順に薬王堂楽天ダブルブルKDDIGMOFHD日本プラストペッパーフードサービスオリックスみずほとなっています。含み益銘柄は赤字、含み損は青字です。

 FPGと薬王堂以外含み損になってしまいました。評価額もブログ開始以来初のマイ転です。今月だけで390万オーバーのマイナス……、辛い状況が続きます。

 損出しをしていますが、GMOクリック証券分の譲渡益が残り20万円位しかありません。楽天証券の含み損銘柄はダブルブル以外はNISA保有なので損出しできません。損出しデイトレで失敗しているので、無理をしないで取引したいです。

 またダウが大幅下落していますが、どうなるのでしょう。気分よく正月を迎える為に、最終週は気持ち良く上昇して欲しいですね。

 では。
 

コメント