人生シミュレーション ~その92~

5/11 運用成績 いや~、困るな~♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+261.3円の22,758.48円で大きく続伸です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し・一部利確(買い越し)
6670 MCJ 一部利確

 ダブルベアは現金増やし成功、昨日の半分も取り戻していませんけど…。ペッパーは良いところで売買出来ました。MCJも予定通り利確です。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は+43万円でした。昨日の勝ちと比べるとショボく感じますが十分です。

 MCJは+47円FPG+12円、KDDI+95.5円でした。MCJは続伸でMy PFを牽引してくれました。14日の決算発表も何かサプライズが…。「マウス♪マウス♪」FPGは少し反発です。MCJの株価に追いついてくれないかな~。頑張れFPG!KDDIは3,000円台での引けを期待していましたが、3,000円台は少しだけでした。また、来週です。

 日経平均はドーンと上昇しましたが、我がBIG3も揃い踏みで投資来高値を更新してくれました。いや~、お金が増えまくりで困るな~♪投資来高値を更新するの最後かもしれないし、勝っている時は調子に乗らないと(笑)。

 では。

コメント