人生シミュレーション ~その92~

6/14 運用成績 ペッパーフードサービスがBIG3復帰。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-227.77円の22,738.61円と反落です。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(売り越し)

 ダブルベアは上手くいきません。せっかく下落したのにジム行く前に売って美味しいところをとれませんでした。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3053 ペッパーフードサービス 


 ダブルベアのポジを落としたのでペッパーフードサービスが久しぶりにBIG3復帰です。

 保有銘柄は2勝6敗1分。前日比は-22万円でした。

 FPG-5円MCJは-48円ペッパーフードサービス+10円でした。FPGは反落ですが、頑張ってほうです。1,600円は今月中になんとか…。 頑張れFPG!MCJは大きく続落です。下げ過ぎなんですけど……。1,800円奪回はあるのか?「マウス♪マウス♪」ペッパーフードサービスは今月末が配当金と株主優待の権利日です。もっと上昇しないでしょうか?5月の月次がイマイチで明日はヤバイ?!

 今日は一日中ダメダメでした。ダブルベアの売買も上手くいかないし……。今週分の勝ちがほとんどなくなりました。明日マイ転しませんように……。

 では。
 

コメント